秋番茶販売開始&冬のタペストリー多数入荷しました♪

しました\(^o^)/
 
 一年でこの時期にしか楽しむことの出来ない、秋摘み茶の旨味を

 是非お楽しみいただければと思います。


 さて、そんな秋番茶の情報を記載した今回のチャゴスタートです♪

 
 ●セール告知●

 日頃の感謝を込め、10/20 10:00 〜 2012/10/23 09:59の間に

 楽天ポイント2倍セールを開催させていただきます(^^)v

 この機会に是非ご利用下さいませ(*^ワ^*)


●───────────────────────────────
│《 本 日 の チ ャ ゴ 》

│1. 秋番茶が完成しました♪

│2. 新作冬物タペストリー多数入荷♪

│3. 結婚祝等にオススメ♪ペアマグカップ

│4.【メルマガが初めての方へ】「茶心茶屋」って、どんなお店なの?

●───────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1、秋番茶が完成しました♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 先日出来上がったばかりの秋番茶です♪(@^▽^@)

 
 食欲の秋にこそ、秋の味覚のつまったこの秋番茶を楽しんで

 いただければ幸いです(^^)v

 さらにお買い得価格で、200gが650円と大変お安くしておりますので、

 是非この機会に一度お楽しみ下さいませ。

 ⇒ http://m3.rakuten.co.jp/chagokorochaya/akb200h/%253fscid%3drm_231429/-/2/4ykl/8v6iv/1/1zmnu6/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2、新作冬物タペストリー多数入荷♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 クリスマス用からお正月用まで冬のタペストリーを、今年の新作を含めて

 多数追加しました(^^)v

 是非一度こちらのコーナーをご覧下さい。
 
 ⇒ http://m3.rakuten.co.jp/chagokorochaya/c/0000000183/%253fscid%3drm_231429/-/2/4ykl/8v6iv/2/1zmnu6/

 私の一押しは、こちらの鮮やかな紅色の地色に白で南天が描かれた

 とても綺麗な白南天タペストリーです(^▽^)o

 ⇒ http://m3.rakuten.co.jp/chagokorochaya/tp-sina-110/%253fscid%3drm_231429/-/2/4ykl/8v6iv/3/1zmnu6/

 そして、只今一番人気をいただいておりますのが、去年を人気をいただいた、

 こちらのぱっと華やかに椿が描かれたタペストリーです\(^O^)/

 ⇒ http://m3.rakuten.co.jp/chagokorochaya/tp-tubaki-035/%253fscid%3drm_231429/-/2/4ykl/8v6iv/4/1zmnu6/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3、結婚祝等にオススメ♪ペアマグカップ販売中♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 結婚祝い等のギフトとして人気をいただいておりますペアマグカップ

 コーナーの中から、今回は人気商品を紹介致します\(^o^)/

 若い方に人気の白と黒のシンプルなモノトーン調がお洒落なペアマグです。

 ⇒ http://m3.rakuten.co.jp/chagokorochaya/mg-pori-018pr/%253fscid%3drm_231429/-/2/4ykl/8v6iv/5/1zmnu6/

 外国人の方へのお土産等にも人気の、大正時代をイメージしたな

 華やかな花柄が印象的なペアマグです。

 ⇒ http://m3.rakuten.co.jp/chagokorochaya/mg-tiri-017pr/%253fscid%3drm_231429/-/2/4ykl/8v6iv/6/1zmnu6/

 
 そして、ずっと売れ続けているのが、こちらの上から見るとリンゴの

 形をしている可愛らしいマグです@^▽^@)

 ⇒ http://m3.rakuten.co.jp/chagokorochaya/mg-kaku-029p/%253fscid%3drm_231429/-/2/4ykl/8v6iv/7/1zmnu6/

 御祝い等の贈り物に、和風でお洒落な陶器を是非\(^o^)/

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4、【チャゴが初めての方へ】「茶心茶屋」って、どんなお店なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「茶心茶屋」は静岡県、鹿児島県に続く全国第三位のお茶の生産量を誇る

 お茶処三重県の伊勢茶の中でも、玉露、かぶせ茶の産地として有名な

 北部に位置します山間地石榑で作られた伊勢石榑茶を、ご提供させて

 頂いております。

 寒暖の差が激しい山間地でこそ、美味しいお茶が育まれるという思いから、

 伊勢茶の中でも石榑茶を扱っております。

 主な仕入れ先は、地元でも知る人ぞ知るプロの生産者からの直接仕入れです。

 直接仕入れを実現することにより、産地直送の新鮮なお茶をお届けして

 おります。

 おかげさまで、

 インターネットショップに出店させていただいてから約4年が経過し、

 念願の玉露売れ筋ランキング等では1位にも輝くなど、

 快挙をいただきました<(_ _)>

…………………………………………………………………………
お茶は京都や静岡、鹿児島等だけではないんだ〜!!
…………………………………………………………………………

 このことを日々頭に刻み、まだまだ知名度の低い全国三位のお茶処
 
 三重の伊勢茶を全国に広めるため、そしてこのような伊勢茶でも

 本当に美味しい伊勢茶をお客にお届け出来るよう

 私店長の伊藤は毎日頑張っております(^^)v

 そして現在はお茶だけでなく、私の趣味でもあります和をもっと広げたい

 という思いから、陶磁器、掛軸、扇子等和用品も多数取り扱っております。

 今後はさらに商品のラインナップを増やし、お茶を含めた総合和ショップ

 を目指して行く考えでございます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最後に
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 長い文章をお付き合いいただき誠にありがとうございました。

 お客にはこれからも色々な情報の詰まったメールマガジンをお届け

 させて頂きたいと思っておりますので、これからもどうぞ末永く

 よろしくお願い致します。

 では、お客のご来店を心よりお待ちしております( ^^)_且~~